2022-12-30から1日間の記事一覧

2212 布団の中で小さくなって鈴の音を待つ

■やっつけ一年日記やっとおわり。今月分なのでさすがに半年前のことを書くよりもいろいろ思い出せもするものの、思い出せるのと書きたいのと全然違って、今はただひたすら苦痛です。わざわざPC開いて書くのがだるいのか、まとめて書くことに飽きたのか、深夜…

2211 ニキちゃんづくし

■11~12月はニキシリーズ10周年に向けていろいろ企画が動いて楽しい2ヶ月だったよね。めずらしくスタッフインタビュー動画なども出してくれて、ミラクルニキシナリオ担当代表として登場した女性の言葉の全てがもはやミラクルニキで全ユーザーが感涙していま…

2210 チャリ通

■引越しが完了してよかった。激混み路線沿線に引越してしまい毎日憂鬱になっていたけどよく考えたら会社まで自転車で楽に通える場所でもあるので自転車通勤することにしたら痩せたり健康になったりは全然ないけど心がみるみる回復して本当によかった。雨が嫌…

2209 引越しの準備

■を、していただけで終わったから、他に書くことがない。自分のイメージよりもずっと本が多くて本ってとにかくかさばって仕方なくでも選別するのもしんどいから全部箱に詰めて現在進行形でこれどうするよって感じです。

2208 ゆりはさ

■八月、本当に記憶ないしついったーにもたいしたこと書いてない……ええと、「百合にはさまる男は死ねばいい!?」を読み始めたみたい……これは面白くて、今も読んでる。読んでしまうとタイトルがなんともびみょうなんだけどLINEマンガというのは厳しい場所のよ…

2207 スイパラ

■リヴリーコラボで人生最初で最後のスイパラに行ってわびしい思いをして帰った。初スイパラは義務教育期間中に済ませておこうね。コラボリヴリーたちはかわいく、わたしたち四匹は笹船に乗って春の川をどこまでも一緒に流れ続けていきたいほどだった ♡ pic.t…

2206 亡霊船で目があった

■森を抜け 光を探す旅/ミラクルニキの、ザラついてゴロっとしたテキストの感触そのものの良さってなんだろうねに尽きる六月だったよ。「誰の光の下でも生きようとしない嘉南が一番よ。」分かるようで分からなくて好きでいていいよね。 ■不定期開催・今月の…

2205 かわいいプラモ

現在2022年12月も末、4月まで書いてしまっているためそこで止めるのも落ち着かず仕方なくパソコンを開き半年以上前のことを思い出してみたけれど、ものの、ではありますが…… ■赤ずきんちゃん組み立てた、かわいい フレームアームズガールを見たい見たいと言…