2207 スイパラ

 

リヴリーコラボで人生最初で最後のスイパラに行ってわびしい思いをして帰った。初スイパラは義務教育期間中に済ませておこうね。コラボリヴリーたちはかわいく、わたしたち四匹は笹船に乗って春の川をどこまでも一緒に流れ続けていきたいほどだった

 

 

 

■小指の世界

 

 

 

不定期開催・今月の厳選ニキポエム/『箸に翼があれば弁当箱の中で大人しく眠っていないだろう。でも大丈夫、奇抜な専用袋も付けてあげればいい。』『型破りで大袈裟で複雑なものほど彼女は好んだ。雲のような形のノートや、引き出しが揃わない小物入れなど。』これこそミラクルニキの真骨頂というべき。子供のころ図書室で読んだ、破れたページを修復しているセロテープも日焼けしているボロくてかび臭い児童書を手に取ったその時間への記憶が呼び起こされ、幽霊になってその頃の自分を見に行ける。

 

 

 

■Monkeys‼を読み終えたけど、今何か言いたい気分じゃないから読み終えておりますということだけ………………月島カラスたゃのアクリルスタンド再販してください!!!