2205 かわいいプラモ

 

現在2022年12月も末、4月まで書いてしまっているためそこで止めるのも落ち着かず仕方なくパソコンを開き半年以上前のことを思い出してみたけれど、ものの、ではありますが……

 

赤ずきんちゃん組み立てた、かわいい

フレームアームズガールを見たい見たいと言いながら結局12月になってもまだ見ていません。

 

 

■目覚めたら怪物皇太子の妻でした/広告で出てきてあまりにもかわいかったのでcomicoから三分の一くらい読んだーけーどー、私の劣化し続ける脳にわずかに残された正常に機能するスペースは全部仕事に割かれてしまい仕事以外の物事は見聞きした端から忘れるから、こういう、無料チケットと広告動画再生で毎日2話ずつ読むっていう読み方がもう自分に全然定着しない。記憶力の低下はお金で補ってね、有料チケット買っていつでも遡って読んでね、まとめ買いして好きな時に一気に読んでね、という身も蓋もない救済は常に提示されておりますが、対する私は、無料だからこそ読もうとしております、と、更なる身も蓋もなさで返すのみであります。作品自体は期待通りにかわいいよ。ほんと絵がかわいい。

 

 

広告がよすぎてスクショしたので……webtoonのコマ間の余白をツメツメに編集したcomico広告がインスタで配信されてるんだけど、編集が上手くてでも全然詐欺じゃなくていいんだよね。久しぶりに見たけどまた読んでみようかなあと思ってしまうくらいいい。