2210 チャリ通

 

■引越しが完了してよかった。激混み路線沿線に引越してしまい毎日憂鬱になっていたけどよく考えたら会社まで自転車で楽に通える場所でもあるので自転車通勤することにしたら痩せたり健康になったりは全然ないけど心がみるみる回復して本当によかった。雨が嫌いになった。

 

 

羊毛フェルト始めて、ねこちゃんつくった。形を整えようと針を刺すとどんどん羊毛が小さくなって、顔と体のバランスを取るのが難しい。実際、このねこちゃんは顔に対してだいぶ体が小さい……。でも、いくらでも失敗が取り戻せるのが羊毛のいいところで、手順とかあってないようなものだし大らかで楽しい遊びだよ。

 

 

■海の色はコスモス